人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第5回メンバー紹介

第5回メンバー紹介_a0156857_21061.jpg

名   前     川部 正巳  MASAMI  KAWABE
生年月日      1975年7月22日
好きな映画     ノッティングヒルの恋人 ダンス・ウィズ・ウルブス
好きな歌手     木村カエラ
好きな言葉     「受けた恩は岩に刻み、かけた恩は水に流す」
栽培作物      イチゴ・ジャガイモ・ナス・トマト・トウモロコシ・オクラ・シシトウ....

いちごのまさみ農園HP→http://berrys-masami.com/

まず、外見が怖い。だが、話し方は実に穏やか。
しかし、ドスが利いた声なのでやっぱり怖い。
群れることを嫌う一匹狼だと本人は言う。
会話の端々に見え隠れするシラフな批評眼は、経営者としての看板を背負っている責任から生まれるものに違いない。
新規就農の無限の可能性を体現してみせた異端児に平坦な道は似合わない。
険しい道なき道こそが川部正巳が川部正巳であり続けられる場所。
第5回メンバー紹介_a0156857_212432.jpg

何の前触れもなく、突然とんがりコーンの食べ方について語り始めた川部さん。
指にはめて食べるという今まで誰も思いつかなかった斬新なアイデアで、とんがりコーン業界に革命を起こす。

(立見)
by konefa | 2010-02-27 23:52 | メンバー紹介
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧