人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農家アートへの道

前回に引き続き、来年2月に開催される 
農家アート祭 第二弾 へ向けて、アーティストお三方と冬合宿が行われました!

今回の合宿は、農家の暮らしと風土を感じ、
みんなの思いを共有するわくわくどきどきの内容でした。

まずは高島のグリーン藤栄 梅村家へ

農家アートへの道_a0156857_22495727.jpg

             アイドル きょん
農家アートへの道_a0156857_22582328.jpg




農家アートへの道_a0156857_2259915.jpg


今回は主に農家3人がモデルとなって進んでいます。
それをアーティストさんに形にしてもらうわけですが、

何よりもコミュニケーションが大事です。
農家の思い、アーティストの思い、表現したいもの、多くの人に伝えたいこと、
同じ屋根の下、同じ鍋を別々のお箸でつつきながらも、

色んな話は深夜まで続きました。話しても話しても尽きない話題。
脱線が脱線を呼び、シラフでは全く笑えない話題も続出。
数多くの激論が交わされましたが、最後は笑顔で写真撮影。

これは来年が楽しみです。。

農家アートへの道_a0156857_2365284.jpg



最後になりましが、明日25日は大阪 graf さんにて今年最後のマルシェに出店させて頂きます!
詳しくはコチラ
http://www.graf-d3.com/event/fm_christmas2011/index.html

お時間ある方、是非お越しください。
メンバーのサプライズもあります!!(国王)
by konefa | 2011-12-24 23:14
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧