人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

graf ファンタスティック マーケット

先日のマルシェの様子です
graf ファンタスティック マーケット_a0156857_23431662.jpg
graf ファンタスティック マーケット_a0156857_2346376.jpg

ど真ん中の一等地で販売させて頂きました。
今回は湖北の美味しいご飯に合う、郷土料理のお惣菜をはじめ、
これからが旬のイチゴ、ジャムやかきもちなどの加工品をそろえました!
graf ファンタスティック マーケット_a0156857_23534836.jpg

王国の新商品 「王国トマトジャム」 もいちごジャムと一緒に並んでます!
かなり好評を頂きました。これで本格生産です!!
graf ファンタスティック マーケット_a0156857_23562128.jpg

graf ファンタスティック マーケット_a0156857_23573454.jpg

来年の農家アートでお世話になるアーティストさんも来てくれました。
写真には写ってないですが、コネファサムライファン?!の
多くの方も駆けつけて頂きました!
みんないつもありがとう!!(国王)
by konefa | 2011-12-31 00:04
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧