私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スキー、ボードツアー 行ってきました!

行ってきました!楽しんできました!滑ってきました!こけてきました!

参加者のみなさんありがとうございました!

a0156857_22162784.jpg



最終参加は9人でしたが 人数が少ない分中身の濃いものになったと思います
高田、清水ともに教えるというほどしっかりとレッスンはしませんでしたが
ワンポイントレッスン的な感じで 楽しく滑ること を中心にしました

本日の奥伊吹スキー場は気温も低く一日中雪質も落ちず滑りやすい状態でした

ただ8時前に着いて早めに滑っていた人は良かったのですが、9時前にはリフト券売り場は
長蛇の列。先週に引き続き人人人人人・・・。
a0156857_22171416.jpg



リフト降り場もボーダーがたくさん座り込む状態。

それでも先週よりはすいていたのでリフトも割とスムーズに乗れました

一番びっくりしたのがみんなが上手だったこと(失礼か)
a0156857_22175375.jpg



がっつり4時過ぎまで滑って 早めの夕ご飯をみんなでいただいて帰りました。

米農家、お茶農家、デザイナー、飲食店経営、貸店舗経営
幅広い方たちの参加で、異業種トークも盛り上がりました
新たなご縁でまたつながっていけたらいいですね

ケガなく無事に終わったことに感謝いたします
ありがとうございました

(清水)
[PR]
by konefa | 2013-01-20 22:18 | 活動報告
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧