私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2013田植えイベント開催されました!

a0156857_22532670.jpg
百匠屋 で開かれた初のkonefa田植えイベント!
心配された天気もみんなの日ごろの行いから晴れすぎず雨も降らずの絶妙な天気に恵まれました

午前中は みんなで手植えによる田植え ここでの距離感が知らない人同士も友達にさせました
a0156857_22565442.jpg

宙を舞う苗 よく見てくださいね

みんなで協力して一枚の田んぼを植えた満足感。そして空腹感のなかでの
農家アートグッズに囲まれたハウスの中での
a0156857_22585765.jpg

イベント限定ビワマスのタタキ丼!
さらにサプライズの鱒田さんの登場!
a0156857_2257115.jpg

a0156857_2257134.jpg

ごちそうさまのあとの田植え機搭乗体験
a0156857_2258213.jpg


なんか盛りだくさんで時間が足りなかったんですが、みなさんの笑顔がたくさんあって
最高のイベントとなりました
参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!
秋には収穫祭やりましょう!
a0156857_22581270.jpg


百匠屋ブログと少し写真変えてます。また覗いてください

http://kometakumi.exblog.jp/
関係各位の皆様、準備から当日の後片付けまでありがとうございました。

(清水)
[PR]
by konefa | 2013-06-02 23:02 | イベント情報
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧