私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カブ

吉田農園の高田です。

ゴルゴという品種のカブです。
a0156857_10491371.jpg

ゴルゴというとてもいかつい、ライフルで打ちたくなる名前ですが、見た目はとてもかわいいです。
切り口に模様ができるためサラダにすると鮮やかな彩りとなり、サラダを食べるのが楽しくなります。

シャキッとした食感とみずみずしい甘さがあります。

吉田農園では森さんという女性が野菜を担当しています。
吉田農園では野菜を大量生産するのではなく、なにか特別な手を加えた野菜や珍しい品種の野菜を作ることによって、他とは差があるものを作ることを心がけています。
[PR]
by konefa | 2013-06-30 11:06 | konefa日記
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧