人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲刈りイベントに漁師中村 参戦決定

琵琶湖の若手漁師界のホープ 中村君が稲刈りイベントに参加してくれます

漁師トークが面白いんです!

漁師×農家×料理人×デザイナー
このビワマスPJの4人そろいます(中村、清水、菅井、カネコ)
稲刈りイベントに漁師中村 参戦決定_a0156857_2226546.jpg


今回もお昼ごはんには konefaメンバーの新米と ビワマスPJから菅井の愛情たっぷりの
うまい めし 用意してくれます

完全にビワマスPJの宣伝になってますが

今回はコンバインの搭乗体験も考えています!(人数制限あり)
稲刈りイベントに漁師中村 参戦決定_a0156857_22351079.jpg


イベントまであと2週間お友達誘ってきてください!

詳しくは前回のブログを確認してください!

(清水)
by konefa | 2013-08-31 22:39 | イベント情報
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧