人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人と人を繋ぐもの

konefaの夢 
其の壱 【人と人を繋ぐ農業体験イベント「konefa祭り」の開催】

~つなぐ~
これがkonefaが目指す農業体験イベントのテーマです。

参加していただく皆様には、農作業の体験だけにとどまらず、日常の生活では決して交わることのない様々な人々と触れ合っていただくことも大切だとkonefaは考えています。
1つの作業を共同で行ない、みんなで汗を流す。
自分たちで収穫したお米、野菜で料理を作り、みんなで食べる。
そんな人と人との触れ合いの中で、参加したみんながあしたからまた元気に生きていくためのエネルギーの交換ができる場になればと思っています。

農業体験イベントを言葉で語り切ることはできません。
ぜひ農業をLIVEで体感するために湖北へ遊びに来てください。
イベントの主役はみなさん1人1人です。
参加するみんなで思い出に残るイベントを創り上げてみませんか。
今後konefaで詳細を協議し、開催が決まり次第改めて告知させていただきます。         
                  
(立見)                 
人と人を繋ぐもの_a0156857_20223339.jpg

※写真は12月30日に開催された餅つきイベント(参加者39名)
by konefa | 2010-01-05 20:39 | konefaの夢
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧