私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

konefaがいよいよ大阪へ進出!「konefa+graf」

a0156857_22172380.jpg

konefaにとって大阪初のイベント開催が決定しました!

< オコナイ/おいしいお餅の食べ方 at graf >
2010年3月20日 (土) 18:30~21:00 (18:00開場)
[ 会場 ] graf dining : fudo (グラフ ダイニングフード)
大阪市北区中之島4-1-18 graf bld.2F

詳細はこちら→http://graf-d3.com/event/okonai2010/

「オコナイ」とは、毎年1月から3月まで近畿地方各地で行われる民俗行事の名称です。そんな春をお迎えする行事/オコナイを湖北の若手農家集団konefaがgrafに運んできます。graf salonではそんなオコナイに関する展示と、konefaメンバーによるマルシェを開催。そしてgrafdining: fudoではメンバーが育てたお米を使ったお餅が振る舞われます。おいしいお餅をいただき、晴れやかな新年度を迎えるgrafのオコナイ。是非ご参加下さい。

konefaメンバー一同、目下これに全力投球中。
地元の文化、オコナイについても猛勉強中です。
しかも会長は初トークショー。今からとてもドキドキワクワクです。
みなさん、会場でお会いしましょう!!

(立見)
[PR]
by konefa | 2010-02-06 23:36 | イベント情報
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧