人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

konefa、東京へ!

【2010・1・29】

農林水産広告賞(http://www.aff-award.jp/result/)の授賞式とともに行なわれたトークショーに出演する家倉くんとともにいざ東京へ。
konefa、東京へ!_a0156857_23474543.jpg

慣れない東京、慣れない大都会。道に迷い頭を抱える家倉くん。
近年めったにお目にかかれない古いリアクションである。
konefa、東京へ!_a0156857_2348231.jpg

今回の目的地・銀座への移動中に偶然にもナンパをされて困っている女性を発見。
konefa、東京へ!_a0156857_23481715.jpg

嫌がる女性を救うべく、なぜか半笑いで仲裁に入る正義感の強い家倉くん。
konefa、東京へ!_a0156857_23485421.jpg

しかし、世の中は甘くない。「アホなマネはやめろ」と説得する家倉くんに対し、男は「アホ言うもんがアホや」と幼稚園児のケンカを彷彿とさせるセリフを叫びながら襲い掛かる。
konefa、東京へ!_a0156857_2349895.jpg

顎を複雑骨折し、前歯を2本折りながらも人助けをした余韻に浸る家倉くんに、女性からは千疋屋の1個20000円のメロンがプレゼントされた。
konefa、東京へ!_a0156857_01564.jpg

ここが今回の舞台となった時代の最先端・アップルストア銀座。
konefa、東京へ!_a0156857_011015.jpg

業界の第一線を走り続けるグッドデザインカンパニーの水野学さん、博報堂の吉岡虎太郎さんに対してトークで堂々と渡り合った家倉くん。東京の洗礼に、滋賀の洗礼。
konefa、東京へ!_a0156857_0111589.jpg

会場は若者を中心に超満員。銀座のど真ん中を農業が席巻した歴史的な一夜となった。

(立見)
by konefa | 2010-02-10 23:55 | konefa日記
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧