人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます

3月11日に発生した「東北地方太平洋沖地震」において、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


私たちと同じ農家の方々も数多く被災されており、メディアで報道されない地域でも田畑や用水路にヒビが入るなどの被害が出ており、農作物の栽培もままならない状態であるとうかがっております。
農家として、1人の人間として、いったい何ができるのだろうと思い悩みながら、先週末にメンバーのメッセージを添えたお米480kgを送らせていただきましたが、こんな時こそメンバー一同が力を合わせてまた何らかの形でお役に立てればと考えております。

被災地の皆様のご無事と一日も早い復興を心よりお祈りいたしますとともに、犠牲になられた方々およびご遺族の皆様に対し、深くお悔やみ申し上げます。


(立見)
by konefa | 2011-03-20 23:54
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧