人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「falo」に掲載されました

「falo」に掲載されました_a0156857_11393442.jpg

(クリックで拡大)

小学館・BE-PAL増刊「falo(ファーロ)」に、私たちの活動が掲載されました。ただいま絶賛発売中です!

みなさん、ぜひ書店で手に取ってみてください!

このような形で、私たちの農業を発信する機会をいただけたことを大変光栄に思います。
遠方より取材にお越しいただいたスタイリストの是枝麻紗美様、小学館の皆川様、このたびは誠にありがとうございました。

falo(http://www.bepal.net/falo/index.html
小学館(http://www.shogakukan.co.jp/

(立見)
by konefa | 2011-07-19 01:01 | メディア情報
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧