人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪ニコンサロン MOTOKO写真展

昨日5月10日大阪ヒルトンホテル ニコンサロンで田園ドリーム大阪展がスタートしました

konefaの母?われらがMOTOKOさんの写真展のオープニングに
メンバーをお呼びいただいたのでおにぎりの振る舞いをさせていただきました
大阪ニコンサロン MOTOKO写真展_a0156857_21142771.jpg


参加メンバーのお米はそれぞれ自分のアレンジで

みたて農園 あきたこまちの山椒にぎり
百匠屋    コシヒカリの塩むすび
吉田農園  ゆめごこちの玄米にぎり
お米の家倉 ミルキークイーンの黒豆入りおにぎり

の4種類!どれも個性があり大好評でした!
大阪ニコンサロン MOTOKO写真展_a0156857_21132146.jpg


司会はもちろんこの方 唐草模様が世界一似合う男
チャンキー松本
大阪ニコンサロン MOTOKO写真展_a0156857_21175755.jpg


おにぎりを心を込めてにぎっていただいた 農家アートギャルズと料理研究家堀田さん
大阪ニコンサロン MOTOKO写真展_a0156857_2122375.jpg


またまた今回もいろんな方のお世話になりました

そして最後はやっぱりこれ!近江ええぞ節!
大阪ニコンサロン MOTOKO写真展_a0156857_2128712.jpg

大阪ニコンサロン MOTOKO写真展_a0156857_21291562.jpg

今回も会場が一つになりました
ええぞ節で締め 定番になりつつある・・・

おにぎり食べて踊ってますが あくまでMOTOKO写真展です ニコンサロンですヒルトンです
5月16日まで 急げ!

(清水)
by konefa | 2012-05-11 21:49 | 田園ドリームプロジェクト
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧