人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の場所

思い出の場所_a0156857_2252323.jpg

ご無沙汰しています。
立見です。

本当に時間の経つのは早いもので、この活動を始めてから3年が経とうをしています。

3年前に最初のイベントをさせていただいたのが大阪のgrafさんなのですが、そのgrafさんが移転されるということで、あしたはgraf.bldで最後のパーティーが開催されます。

何度も足を運び、たくさんの思い出が詰まった場所で、あしたはkonefaメンバーとともに餅つきをさせていただくのですが、改めて今まで応援していただいたgraf関係者のみなさまに心から感謝したいと思います。

3年間、本当にありがとうございました!そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by konefa | 2012-10-30 23:00 | konefa日記
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧