人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私たちは「農と人をつなぐ」をスローガンに、21世紀の新たな農業の形を築いていきたいと考えています。7人のメンバーが綴る泣き笑いのセルフ・レポートです。
by konefa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーティング!

konefaサムライでは定期的に集まってミーティングをしています

基本的には月1回

イベントが間近になったら不定期に集まります

中身は政治の話から時事問題、最近の農業情勢と深い話ばかりです
みんな真剣です↓
ミーティング!_a0156857_15415834.jpg


なーんて 半分は雑談、半分仕事かな?
でもくだらない話の中に大きなヒントがあったりします
ここにサムライが大事にしているコミュニケーションがあります

ほんとに仲が良く何時間でも話が尽きそうにないくらいです

来月には小さいですがイベントを企画しています
またブログをチェックしてくださいね!
ミーティング!_a0156857_15481845.jpg


(清水)


※カネコさんサンクスです
by konefa | 2012-11-09 15:50 | konefa日記
メモ帳
Follow konefa_samurai on Twitter

Twitter / konefa_samurai
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧